C・ロナウドが語るメッシとの関係性 宿敵ではなく「互いに尊敬し合っている」

「いい友だちというわけではないけど…」

「僕とリオネル・メッシの間には互いに大きな尊敬の気持ちがある。メディアは僕らの間に大きなライバル関係を作り上げたいみたいだけど、そんなものはないよ。いい友だちというわけではないけど、互いに尊敬し合っているよ」

 レアルでUEFAチャンピオンズリーグを制し、ポルトガル代表でも欧州王者に輝いたロナウドは、今季もFIFAバロンドールの最有力候補となっている。メッシとともに今後もしばらくの間は、サッカー界をけん引する存在であることは間違いないだろう。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング