「やらかしましたっ」 女子サッカー三谷沙也加、撮影中の“ハプニング”を報告「想像もしてなかった」

長野パルセイロ・レディースでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロ・レディースでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】

ケーキの上に乗ったトッピングが落ちてしまうハプニング

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。「やらかしましたっ」と撮影時のハプニングを明かしている。

 三谷は昨シーズン、最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負い離脱。今シーズンはリーグ戦4試合のみで合計88分のみの出場となっているが、ここから挽回したいところだ。

 そんな三谷は日常を日々SNSでファンへ伝えているなか、再び自身の公式インスタグラムを更新。「やらかしましたっ」とケーキを持った撮影時のあるハプニングを明かした。

「めちゃくちゃ大きいモンブラン やらかしましたっ 動画撮る前は、想像もしてなかったよ。笑」

 手に持っているのは大きなモンブランのケーキ。持ち上げて喜びを露わにするなか、揺らしすぎたのかケーキの上に乗った栗がお皿にポトリと落ちてしまっている。本人もハッシュタグで「#予想外の出来事に #素でビックリ #ビクともしないと思ったのに #強く揺らしすぎたよね #ガチ顔 #相変わらず、アホ毛さん」と自虐の言葉を並べ面白おかしく伝えていた。

 これにはファンからも「床に落ちなくて良かったですね」「声出して笑っちゃいましたw」「はしゃぎ過ぎ」「美味しいそう」と反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング