モデルではなく“芸人風”? 愛媛DF森脇、爆笑誘うユニフォーム撮影に元日本代表戦士もツッコミ「ちゃんとサッカーやれ」

愛媛の森脇良太【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
愛媛の森脇良太【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

森脇がユニフォーム撮影でさまざまなポーズを披露

 J3の愛媛FCに所属する元日本代表DF森脇良太が自身の公式インスタグラムを更新。「モデルさん風」とユニフォーム撮影でポージングを取る様子をアップしファンの爆笑を誘っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在36歳の森脇はサンフレッチェ広島ユースから2005年にトップチームへ昇格。06年から07年まで愛媛へのレンタルで経験を積むと、広島に帰還し開花する。13年から19年までは浦和レッズ、京都サンガF.C.で2年在籍したのち2022年シーズンから愛媛へと再び戻ってきた。

 昨シーズン8試合に出場した森脇は、3月5日に控えたいわてグルージャ盛岡との開幕戦へ向け準備を進めている。

 そんななか、自身の公式インスタグラムを更新。「前にユニフォーム撮影した時にモデルさんになりきってみました」とさまざまなポーズを取る写真撮影の様子をアップした。

「モデルさん風 前にユニフォーム撮影した時に モデルさんになりきってみました ポージングむずかしーw #みなさん準備は出来てますか #5日はニンスタをオレンジで染めましょうね」

 開幕近づくJ3リーグ。ファンへの呼び掛けに「芸人さん風(笑)」「ポーズバリエーションの数が…」「おしりペンに吹き出してしまいました」とコメントが寄せられている。また、元日本代表FW李忠成(‎アルビレックス新潟シンガポール)も「最高(爆笑の顔文字)ちゃんとサッカーやれ」とツッコミを入れ楽しんでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング