韓国エースFWソン・フンミン、大胆パンツ1枚のSNS投稿に海外騒然 「言葉がない…」

トッテナムでプレーするFWソン・フンミン【写真:ロイター】
トッテナムでプレーするFWソン・フンミン【写真:ロイター】

有名ファッションブランドの下着モデル姿が話題に

 イングランド1部トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが、自身のSNS上で有名ファッションブランドの下着モデル姿を投稿。パンツ一枚で引き締まった身体を披露した写真が反響を呼び、英メディアは「トッテナムのチームメイトたちは、すぐに彼をからかった」と注目している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 昨季プレミアリーグでアジア人初の得点王に輝いたソン・フンミンは昨夏、アメリカ3大ブランドの1つ「カルバン・クライン」が展開する下着ウェアの韓国アンバサダーに就任。当時、本人のSNS上ではアンダーウェア1枚のみという大胆な格好で引き締まった上半身を披露し話題になった。

 そんなソン・フンミンが、新たな下着モデル姿を披露。今回もパンツ1枚で筋骨隆々な自慢のボディを惜しげもなくお披露目しており、自身のインスタグラムには7枚の写真が並んでいる。投稿には「伝説的なブランドと仕事ができることを誇りに思う」と、心境も綴られた。

 この写真が反響を呼び、英紙「ザ・サン」は「ソン・フンミンは、スパイシーな写真撮影で、その引き締まった身体を披露した。しかし、トッテナムのチームメイトたちは、すぐに彼をからかった」と注目。記事では同僚たちから寄せられた反応が紹介されている。

 コメント欄にはDFクリスティアン・ロメロが「100%フォトショップ」だとジョークを飛ばせば、スペイン1部アトレティコ・マドリードにレンタル移籍中のDFセルヒオ・レギロンも「言葉がない…」と反応。ウォルバーハンプトンの同胞FWファン・ヒチャンも目にドルマークが付いた絵文字で衝撃度を表すなど、ソン・フンミンの下着姿に度肝を抜かれたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング