ツネ様が天才レフティーとコラボ! 鉄板焼き会食報告に反響「レアな2ショット」「素敵すぎる」

JFAの専務理事を務める宮本恒靖氏【写真:Getty Images】
JFAの専務理事を務める宮本恒靖氏【写真:Getty Images】

JFA専務理事の宮本恒靖氏と日本代表コーチに就任した名波浩氏が会食2ショット

 元日本代表DFで現在は日本サッカー協会(JFA)の専務理事を務める宮本恒靖氏が公式インスタグラムを更新。今冬に日本代表のコーチに就任した元日本代表MF名波浩氏との2ショットをアップしている。

 現役時代に2002年、06年とワールドカップ(W杯)に2度出場した宮本氏は、引退後に古巣であるガンバ大阪のユース、U-23チーム、トップチームの監督を歴任。22年3月にJFA理事に就任し、今年1月にJFAの新たな専務理事の一員となった。

 宮本氏はインスタグラムに「名波さんと鉄板焼き。代表スタッフのミーティングで忙しいみたい」と綴り、今年1月に2026年W杯を目指す日本代表のコーチに就任した名波氏と会食した際の2ショットをアップした。

「3/3に初戦の中国戦があるU20のアジア最終予選@ウズベキスタンについても議論したよ。若くて良い選手が多いから注目してください #名波浩 #鉄板焼き #煙に被ってて… #U20 #牡蠣めちゃうまい #ウズベキスタン #宮本恒靖」

 日本サッカー界の歴史に名を刻む両者の2ショットに、ファンからは「素敵すぎる」「レアな2ショット」「名波さんは、やはりイケメンやわぁ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング