W杯で話題の美女サポ、Jリーグ開幕戦で「可愛すぎます」 スタジアム登場「女神3トップ」に脚光

ジュビロクラブアンバサダーのSHONOがスタジアム観戦(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
ジュビロクラブアンバサダーのSHONOがスタジアム観戦(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

ジュビロクラブアンバサダーに就任した「PARADOXX」のドラマーSHONOらに注目

 カタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦し、「FIFA(国際サッカー連盟)公認美女サポ」と話題を集めたガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOさんが自身のSNSを更新。ジュビロ磐田のJ2リーグ開幕戦が行われたヤマハスタジアムに登場し、ジュビロクラブアンバサダーに就任した女性メンバーらとの和気あいあいとした姿に注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ホームでのJ2開幕戦となった2月18日のファジアーノ岡山戦。2023シーズンより創設した「ジュビロクラブアンバサダー」の就任式が実施され、SHONOさん、3人組ピュアポップ・ロックバンド「スピラ・スピカ」の幹葉さん、女優の田中真琴さん、磐田市竜洋昆虫自然観察公園館長こんちゅうクン(北野伸雄)がスタジアムに登場した。ジュビロクラブアンバサダーによるキックインセレモニーも行われ、試合前の雰囲気を盛り上げに一役買っている。

 SHONOさんは自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。「ジュビロクラブアンバサダー就任式、キックインセレモニーありがとうございました 試合は2-3と負けてしまいましたが、完封負けしてしまうのか……?という展開を現役高校生17歳の後藤選手が2点巻き返して希望が見えました!負けちゃったけど最終的には楽しい試合でした!」と綴っている。

 またスタジアムで撮影した写真などもアップ。SHONOさん、幹葉さん、田中さんの3人で並んだ貴重カットなどに「やはりものすごいお美しさでした。目力はんぱない」「女神3トップ」「可愛すぎます」「ヤバイ!」などの声が寄せられた。

 試合は磐田が2-3と惜敗したものの、終盤の後半44分からの3分間で17歳FW後藤啓介が2ゴールをマーク。今季、磐田U-18から昇格した長身ストライカーへの期待が膨らむ開幕戦となった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング