「偽物の本物。。。」 元日本代表ボランチ、英雄イチロー氏のそっくりさんとのコラボに反響

元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】
元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】

福西氏がニッチローさんとの2ショットをSNSに投稿

 元日本代表MF福西崇史氏が自身のSNSを更新。野球界の英雄であるイチロー氏のモノマネで広く知られるお笑い芸人のニッチローさんとの2ショットを投稿している。

 現役時代にジュビロ磐田、FC東京、東京ヴェルディなどで活躍し、2006年のドイツ・ワールドカップにも出場した福西氏が、「偽物の本物。。。ニッチロー」とインスタグラムに投稿した。

「すずり焼肉店にお邪魔した時の事。笑いすぎた笑」

 写真では、野球界の英雄であるイチロー氏のモノマネで広く知られるお笑い芸人のニッチローさんと、イチロー氏が現役時代にバッターボックスで見せていたポーズを一緒にとっている。

 ハッシュタグには、「#時差すぎる投稿 #笑」とも綴られており、“コラボ”が実現したのはだいぶ前の様子。ニッチローさんが「カタール行ったから時差が出来ましたね」とコメントすると、福西氏も「W杯ボケで時差がすごいんよ〜笑」と反応しており、ファンからは「そっくり!」という声も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング