本田圭佑の「サングラス似合う」 南国でクールな“真っ黒”コーデ反響「ぴったりの格好」

元日本代表MF本田圭佑【写真:徳原隆元】
元日本代表MF本田圭佑【写真:徳原隆元】

自身のSNSで石垣島訪問を報告

 元日本代表で、U-23カンボジア代表の実質的な監督を務める本田圭佑が自身のSNSを更新。石垣空港の写真を投稿すると、ファンからは「いいですね」「真っ黒圭介もカッコイイ」と注目が集まっている。

 ワールドカップ(W杯)に過去3回出場した経験を持つ本田。カタールW杯では「ABEMA」の解説を務め、試合中に飛び出した“本田語録”が話題に。自身のツイッター上での投稿も注目を集め、ラーメンの値段に対する見解は多くの反響を呼んだ。

 そんな本田は自身の公式ツイッターで「ヒントは写真。明日は何処へ?」と綴り、花柄の短パンに、薄緑のシャツを着用で笑顔の写真を投稿。ラフな格好からハワイやグアムといったリゾート地を指摘する声が多数上がったなか、その答えとして新たな投稿では、「石垣島。」とツイートした。

 投稿には上着、マスク、サングラスが黒で統一された自撮り写真をアップ。ファンからは「短パンの謎が解けた」「ぴったりの格好過ぎる」「サングラスバカ似合う」「真っ黒もカッコイイ」「黒も似合いますね」などの声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド