DF岩波拓也、海外クラブと移籍交渉 J1浦和が発表、トレーニングキャンプは不参加

岩波拓也が海外移籍に向けて交渉中【写真:Getty Images】
岩波拓也が海外移籍に向けて交渉中【写真:Getty Images】

クラブ公式発表「今後はあらためて発表させていただきます」

 J1浦和レッズは1月11日、DF岩波拓也が海外クラブと移籍交渉を進めている事実を明らかにした。同日から実施するトレーニングキャンプには不参加となり、「今後につきましては、正式に決まり次第あらためて発表させていただきます」と発表している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在28歳の岩波は、J1ヴィッセル神戸の下部組織出身。2012年にトップデビューし、6シーズン在籍後、18年に浦和へ移籍。最終ラインの主力として定着し、昨季はリーグ戦31試合3得点をマークした。

 クラブは11日からトレーニングキャンプを実施するなか、公式サイト上で「岩波拓也選手は、現在海外クラブと移籍交渉を進めているため、本日1月11日から実施するトレーニングキャンプには参加いたしません」と発表。「今後につきましては、正式に決まり次第あらためて発表させていただきます」とも記している。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング