「ワンちゃんたちの主」 小野伸二、たくさんの犬に囲まれるほっこり投稿にファン「めんこい」「嬉しそう」

元日本代表MF小野伸二【写真:Getty Images】
元日本代表MF小野伸二【写真:Getty Images】

妻・千恵子さんが立ち上げたブランド「LAUW」を紹介

 J1北海道コンサドーレ札幌に所属する元日本代表MF小野伸二が、自身の公式SNSを更新。小野の妻・千恵子さんが立ち上げた犬とその家族のためのブランド「LAUW」の紹介をしつつ、犬たちと戯れる様子をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 43歳の小野は札幌で現役を継続。代表でも長年活躍し、ワールドカップ(W杯)には1998年のフランス大会、2002年の日韓大会、2006年のドイツ大会と3回の出場経験を持つ。

 そんな小野が12月25日に自身の公式インスタグラムを更新。妻・千恵子さんが立ち上げた犬とその家族のためのブランド「LAUW」の紹介として、自身が多くの犬たちと笑顔で戯れる様子を公開している。

「LAUW」は「犬と私たち、両方の幸せを成し遂げていくブランド」として千恵子さんが設立。夫の小野も自身のSNSで報告を兼ねて投稿した。

「犬のための活動をしている人たちを応援したいと @chieko_0605(千恵子さん)が立ち上げたブランド 『LAUW』 ぜひチェックしてあげてください」

 アップされた写真と動画では、8匹の大きな犬たちと戯れる小野の姿が激写されており、ファンから「ワンちゃんたちの主」「囲まれてる」「めんこい」「嬉しそう」「可愛い」「本当にステキ」「めっちゃお利口さん」と反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング