J3愛媛、DF森脇良太と来季の契約更新を発表 「こんなにもハッピーな事はありません!」

愛媛が森脇良太と来季の契約を更新【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
愛媛が森脇良太と来季の契約を更新【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

愛媛が公式発表

 J3愛媛FCは12月12日、DF森脇良太と2023シーズンの契約を更新したことを発表した。同氏は「愛媛FCのファミリーとして愛媛FCの目標に向かって一緒に歩みを続けさせてもらえること、こんなにもハッピーな事はありません!チームから契約延長の話をいただいた時、ブラーボ!ブラーボ!ブラーボ…心の中で100回は言いました。笑 それぐらい僕にとっては特別な瞬間でした」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 森脇はサンフレッチェ広島ユースから2005年にトップチームへ昇格。その後、06年から07年までレンタル移籍先の愛媛でプレーして経験を積み、再び広島へ復帰すると一気に飛躍を遂げた。その後、13年から19年までは浦和でプレーし、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)優勝なども経験。20年から京都サンガF.C.でプレーし、2022シーズンから愛媛でプレーし、公式戦8試合に出場していた。

 森脇のコメント全文は以下のとおり。

「愛媛FCファミリーのみなさん!こんにちは。森脇良太です。2023シーズンも愛媛FCと契約を結ばせていただけることになりました!愛媛FCのファミリーとして愛媛FCの目標に向かって一緒に歩みを続けさせてもらえること、こんなにもハッピーな事はありません!チームから契約延長の話をいただいた時、ブラーボ!ブラーボ!ブラーボ…心の中で100回は言いました。笑 それぐらい僕にとっては特別な瞬間でした。

 来シーズン、愛媛FCがJ2に昇格出来るように、愛媛FCの価値が更に上がるように、自分に出来ることを情熱を持って、毎日全力で突き進んで行きます!Footballブラーボ!Jリーグブラーボ!愛媛FCブラーーーーーボ!愛媛FCファミリーのサポートなくして愛媛FCの成功はありません。ファミリーの輪がもっともっと大きくなるように皆さんも沢山の力を貸して下さいね。2023シーズンも愛媛FCをよろしくお願いします。Let’s Go愛媛FC!!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング