FC東京、MF東慶悟との2023シーズン契約合意を発表 「タイトルを獲得できるように全力で戦います」

FC東京が東慶悟と2023シーズンの契約に合意【写真:Getty Images】
FC東京が東慶悟と2023シーズンの契約に合意【写真:Getty Images】

FC東京が公式発表

 J1 FC東京は11月23日、MF東慶悟と2023シーズンの契約に合意したと発表した。同氏は「自分自身もっと成長し、タイトルを獲得できるように全力で戦います」とコメントしている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 現在32歳の東は大分トリニータ、大宮アルディージャを経て2013年にFC東京へ移籍。同年5月には日本代表にも選出された。2022シーズンはJ1リーグ戦24試合、カップ戦5試合、天皇杯2試合に出場し無得点だった。本人のコメント全文は以下のとおり。

「2023シーズンもFC東京でプレーさせていただくことになりました。2022シーズンは、タイトルを獲ることができず、チームとしても個人としても悔しいシーズンになりました。自分自身もっと成長し、タイトルを獲得できるように全力で戦います。応援よろしくお願いします」

(FOOTBALL ZONE編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド