モウリーニョ監督が“ルーニー・バッシング”を非難 「やりすぎだ」「風当たりが強すぎる」

「ベンチに行くならベンチ。特権はない」

 「(批判は)やりすぎだと思う。しかし、彼のような大人ならしっかりと対応するだろう」と語った。もっとも、指揮官は苦渋の決断も迫られており、キャプテンのベンチ行きの可能性を示唆している。

「フットボールの世界では誰もが同じだ。ベンチに行くなら、ベンチだ。自宅に残るなら、自宅だ。だが、それが彼を信頼していないとか、問題があるとかいうものではない。問題はない。彼は我々のキャプテンだが、特権はない。みんなと同じなんだ」

 ルーニーを擁護しつつも、指揮官は大ナタを振るう準備も進めていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング