細貝萌、元助っ人Jリーガーとの会食報告も…ファンは「ヘアスタイル似合ってます」と髪型に熱視線

群馬でプレーする細貝萌【写真:(C) THESPA】
群馬でプレーする細貝萌【写真:(C) THESPA】

ペドロ・ジュニオールとの再会をSNSで報告

 J2ザスパクサツ群馬の元日本代表MF細貝萌が、自身の公式インスタグラムを更新。元Jリーガーのブラジル人FWペドロ・ジュニオールとの会食の様子をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 浦和レッズでプロキャリアをスタートさせ、その後、ドイツ、トルコ、日本、タイでプレーしてきた細貝は、昨年9月に生まれ故郷である群馬県に拠点を置くザスパクサツ群馬に加入。所属2年目の今季はキャプテンを任され、開幕3試合連続でスタメン出場していたが、3月6日のJ2リーグ第3節ベガルタ仙台戦(0-0)で前半28分に交代を余儀なくされていた。

 ザスパクサツ群馬は3月10日、仙台戦の試合中の負傷が「左足関節脱臼骨折」「全治6か月」と診断され、手術を受けたことを発表。細貝も同日、インスタグラムで「今日の昼頃にクラブからもリリースされましたが、先日の試合で足関節脱臼骨折。全治6ヶ月との診断を受けました。もう既に手術を終え今は病室のベッドの上での時間を過ごしています」と自らの口で状況を説明していた。

 細貝は予定よりも早い、7月10日のJ2リーグ第26節FC町田ゼルビア戦(0-2)で実戦復帰。その後、16試合連続スタメンで計20試合に出場し、チームのJ2残留に貢献した。

 そんな細貝がインスタグラムで「楽しい時間を過ごせました」と綴り、大宮アルディージャ、アルビレックス新潟、ガンバ大阪、FC東京、ヴィッセル神戸、鹿島アントラーズとJリーグで長くプレーし、現在はフリーとなっているペドロ・ジュニオールとの2ショットをアップした。

 これには、ペドロ・ジュニオールも「来てくれてありがとう。また会おう」とコメント。ファンからは「萌先輩その髪型の方がいいです」「ヘアスタイルすごく似合ってます!」と細貝の髪型への声も複数寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング