女子サッカー三谷沙也加、「人生初っ!」草津温泉でオフ報告 「甘くて美味しすぎる」食べ歩き満喫

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

上下黒の服に緑のブルゾンを羽織り食べ歩きの様子をSNSにアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。「人生初っ!!!! 草津温泉〜」と綴り、群馬県の草津温泉を訪れ、オフを満喫する様子を投稿するとファンからは「いいな〜」「笑顔もgood」と注目されている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、昨シーズンは13試合に出場し2得点をマークした。昨季最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷を負った影響から、WEリーグカップでは出番なしに。10月22日、23日に開幕するリーグ戦での出場を目指す。

 そんな三谷が自身の公式インスタグラムで「人生初っ!!!! 草津温泉〜 行き当たりばったりの旅だったけど最高に楽しかった」と綴り、オフショットを公開。投稿には6枚の写真が添えられ、上下黒の服に緑のブルゾンコーデで食べ歩きを満喫する姿などが収められている。

「#食べ歩きしたよ #せんべい食べたしだんごも食べたよ #あ、温泉まんじゅうもね #最後のだんご、甘くて美味しすぎる」と大満足の様子で、ファンからは「草津の魅力届きました」「最高の笑顔ステキ」「楽しさが伝わってます」「最高」「いいな〜」「笑顔もgood」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング