なでしこ鮫島彩、「1日店長」イベントの交流報告に反響 「とてもいい表情」「可愛い」

大宮Vでプレーする鮫島彩【写真:高橋 学】
大宮Vでプレーする鮫島彩【写真:高橋 学】

新体制発表会&1日店長のイベントをSNSで報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)DF鮫島彩が、自身の公式インスタグラムを更新。10月8日に行われた新体制発表会と1日店長イベントの様子をアップしている。

 鮫島は2011年女子ワールドカップ(W杯)のなでしこジャパン優勝メンバーの1人。高校卒業後、TEPCOマリーゼに加入し、アメリカやフランスでのプレーも経験した。昨年1月からは大宮Vに在籍し、WEリーグ初年度のシーズンでは、17試合に出場。先行して開催されたWEリーグカップでは5試合すべてに先発フル出場をしており、10月22日、23日に開幕するWEリーグ2年目のシーズンでの活躍が期待されている。

 そんな鮫島は自身の公式インスタグラムで、「『新体制発表会』&『1日店長のイベント』に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。久々に直接お話しができて楽しかった〜! あんな感じで…昨シーズンに引き続き、とても賑やかなチームです。今シーズンもベントスをよろしくお願いします」と綴った。

 同僚MF仲田歩夢とショップ内で撮影したショット子供たちと会話する様子も収められており、「とてもいい表情」「凄く可愛い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング