元なでしこ丸山桂里奈、第一子妊娠で喜び 夫・本並氏の反応を報告「カズダンスをしてむかえてくれました!!」

丸山桂里奈が第1子妊娠を報告【写真:(C) 丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈が第1子妊娠を報告【写真:(C) 丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

テレビ番組で第1子妊娠を発表後、ブログでも喜びを綴る

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が10月10日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表GK本並健治氏との幸せあふれる2ショットとともに、第1子妊娠を改めて報告した。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 TBS系情報番組「ラビット!」に生出演し、第1子妊娠を発表した丸山。生放送後、自身のブログで「本日スポーツの日、そしてラヴィットでの生放送で私たちの妊娠発表をさせていただきました」と報告し、丸山のお腹に本並氏と手を当てた幸せあふれる2ショットを公開した。

「結婚をしてから2年、とにかくお仕事を頑張ろうと2人で息を合わせてました。同時に妊活も目標にはしていましたが、やはり2人の予定や時間が合わずにいずれいずれと思っていました。今年のはじめくらいにそろそろしっかり向き合おうとマネージャーさんにも話して、運良く同じマネージャーさんが担当だったので私たちのスケジュールをうまく合わせてくれました」

 丸山は続けて、「カラスになつかれている時期くらいに髪の毛を黒に染めたんです。そしたら急にカラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました。まだコウノトリさんにはお会いはできてませんが優しく包み込んで運んでくれました」と独特な言い回しで妊娠を喜んだ。本並氏へ妊娠を伝えた時の様子を「いつもクールな本並さんがカズダンスをしてむかえてくれました!!」と明かし、「私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです!!」と述べた。

「生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います。出産は来春の予定です。お仕事は身体と相談しながら行けるところまで、いってみたいと思いますのでよろしくお願いします」

「みなさんに祝福していただいて、きっとあの近所にいたカラスも喜んでいると思います。まだまだ未知な世界で、分からないことがたくさんありますがみなさん色々教えていただけたらありがたいです!! 背後にはくれぐれも気をつけたいと思います」

 丸山は、「#妊娠発表」「#ラヴィット」「#10月10にち」「#スポーツの日」「#カラス以上にコウノトリ」「#元気な赤ちゃんを育てます」「#無事に生まれますように」「#今日という日が忘れられない一日になりました」「#私はこれから大阪へ」「#感謝です」とハッシュタグを添えて締めくくっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング