親子そっくり? 鹿島MF、ピッチ入場前の“愛息抱っこ”でほっこりに注目「癒される」「かわいい」

鹿島MF樋口雄太【写真:小林 靖】
鹿島MF樋口雄太【写真:小林 靖】

鹿島MF樋口、FC東京戦前のワンシーンをJリーグ公式SNSが投稿

 鹿島アントラーズは10月1日に行われたJ1リーグ第31節でFC東京と対戦し、0-1で惜敗した。この試合前に、鹿島MF樋口雄太が愛息を抱っこしているシーンについてファンからは「かわいい」「そっくり」と話題を呼んでいる。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 現在25歳の樋口は、2019年にサガン鳥栖でプロデビュー後、3シーズンプレー。昨季はエースナンバー「10」を背負い、リーグ戦37試合6ゴールをマークした。司令塔として高い攻撃センスと技術を発揮したプレーが評価され、今季から鹿島へ完全移籍。リーグ戦では30試合に出場しており、チームに欠かせない存在となっている。

 そんな樋口は、0-1と惜敗をしたFC東京との試合前のワンシーンが話題に。Jリーグ公式ツイッターが「鹿島アントラーズ樋口雄太選手の可愛いお子さん 樋口選手に似ている気がします」と綴り、ピッチ入場前に樋口が愛息を抱っこしているシーンをアップした。

 この投稿にはファンから「かわいい」「癒される」「横顔似すぎ」「樋口がお父さんの顔してる」「目ぱっちり」「そっくり」「ほんとに天使」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング