まるでお化け? 女子サッカー三谷沙也加の“顔面スキンケア”に仰天 「びっくりした」「芸者さん?」とファン爆笑

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

青色のクリームを顔に塗りスキンケア報告「日焼け対策大事っ!」

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身の公式SNSを更新。「日焼け対策大事っ!! だれーーーー?って感じの写真ですよね。笑」と綴り、青色のクリームを顔に塗り、スキンケアをしている様子を報告すると、ファンからは「芸者さん?」「びっくりした」と注目されている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、昨シーズンは13試合に出場し2得点をマークした。昨季最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷を負った影響から、WEリーグカップでは出番なしに。10月22日、23日に開幕するリーグ戦での出場を目指す。

 そんな三谷が、インスタグラムを更新。「日焼け対策大事っ!! だれーーーー?って感じの写真ですよね。笑 クリスティーナのイラストリアスマスク 青色パックで印象的ですよね!笑 ドラえもんマスクと呼ばれてるみたいです 日焼けした赤みが引いてくれるのでみなさんも使ってみて下さい」と綴り、青色のクリームを顔に塗り、スキンケアをしている様子をアップした。

 またハッシュタグ付きで「#お化けみたい」「#不意に撮られました」「#これ、私って分からなさそう」とも記されており、予期せぬ形で激写されたことも報告。ファンからは「芸者さん?」「歌舞伎されますか?」「びっくりした」「素敵」「鼻筋キレイ」「バカ殿様マスクかと思いました」との声が寄せられ、顔パック姿が注目されていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング