小野伸二、全身黒コーデ×グリーンバッグに注目「映える」「デザインも素敵」 サスティナビリティ活動に意欲

元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】
元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】

エコバックを片手に「少しでも貢献出来れば」と発信

 J1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が自身のSNSを更新。全身黒コーデで登場し、色鮮やかなグリーンのエコバッグとともにポーズを決めているなか、「映える」「デザインも素敵」と注目を浴びている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 9月27日に43歳の誕生日を迎えた小野。先日には「今まで通り『楽しむ』事と『感謝の気持ち』を忘れずに精一杯やっていきます こんなおじさんをよろしくお願いします」と記し、妻でモデルの小野千恵子さん、2人の愛娘、そして愛犬が並んだ家族ショットとともに誕生日を報告していた。

 今季の小野は、リーグ第15節・柏レイソル戦(1-2)のみに出場し、プレー時間は2分と見せ場は多くない。それでも練習で見せるテクニックは圧巻で、柔らかいタッチで観る者を魅了してやまない。

 そんな小野が自身のインスタグラムで「ASICSのエコバッグ リサイクル素材100%で作られているそうです 日頃からサスティナビリティ活動への意識を高めて少しでも貢献出来れば グリーンバッグはアシックスの直営店で購入できるみたいなので是非」と発信した。

 上下ともに黒コーデでまとめた小野。胸元にはアクセサリーが光り輝き、グリーンのエコバックが一層際立っている。足もとには愛犬も座って映っており、グラウンドから離れたワンシーンを届けている。

 ファンから「全身黒のコーデの小野選手にきゅんです」「黒のコーディネートにバッグが映える」「デザインも素敵」「お揃いにしたい」「綺麗な色」などのコメントが届き、全身黒コーデ×グリーンバッグが好評を博していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング