復帰戦活躍のロナウドが尊大発言 「自分がレアル会長なら自分に10年の契約延長オファーをする」

自分が会長なら自分に10年契約延長オファー

 さらに、自分なら自分に10年の契約延長をオファーすると、尊大なロナウド節が響き渡る。

「もし僕がレアルの会長で、チームに僕のような選手がいるなら、10年間の契約延長をオファーするね。僕はレアルという世界で最高のクラブにいるのだから、他のチームでのキャリアを考えることがない。このクラブでキャリアを終えたいよ。僕もペレス会長も、契約延長については何も心配していないからね」

 この日のゲームで、シャビの古巣であり比較対象にされたメッシが所属するバルセロナは、昇格組のアラベスに1-2と敗戦する不覚を取った。レアルの試合終了時点ではバルセロナはキックオフ前だったが、この結果を確認したロナウドはさらに気分を良くしたことだろう。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

【関連記事】 C・ロナウドが戦列復帰へ驚きの調整法 炎天下での“長袖トレーニング”でシェイプアップ!

【関連記事】 C・ロナウドが生涯レアル宣言! 「僕はこのクラブで41歳で引退したい」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド