「いつまでも若くてかっこいい」 小野伸二、モデル妻&愛娘2人とラフな私服姿で43歳誕生日報告 「仲のいい家族」の声

札幌でプレーするMF小野伸二【写真:グレアトーン】
札幌でプレーするMF小野伸二【写真:グレアトーン】

9月27日に43歳の誕生日、現役選手やファンが「おめでとうございます!」と祝福

 J1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が自身のSNSを更新。9月27日に43歳の誕生日を迎えたなか、妻や娘たちと一緒に映った誕生日報告が「いつまでも若くてかっこいい」「仲のいい家族」と注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季の小野は、リーグ戦で第15節・柏レイソル戦(1-2)のみの出場で、プレー時間は2分にとどまっているものの、練習などで披露する超絶テクニックはいまだ健在。先日も元日本代表MF乾貴士(清水エスパルス)が「凄すぎます」「できる気がしません」と驚きの声を上げた衝撃トラップが話題を呼んでいた。

 そんな小野が自身のインスタグラムで「43歳になりました。今まで通り『楽しむ』事と『感謝の気持ち』を忘れずに精一杯やっていきます こんなおじさんをよろしくお願いします #サッカー #楽しむ #43歳になりました #感謝」と記し、写真を添えた。

 投稿はラフな私服姿で座った小野に加え、妻でモデルの小野千恵子さん、2人の愛娘、そして愛犬が並んだ家族ショットとなっており、現役選手やファンから「おめでとうございます!」と祝福メッセージが殺到した。

 コメント欄には「いつまでも若くてかっこいい」「本当に素敵な家族」「仲のいい家族」「素敵な写真過ぎます」などの声も寄せられ、祝福ムードに包まれている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング