名古屋助っ人FW、試合前の“放水ハプニング”に同僚MF爆笑 ファンも反応「かわいい」

名古屋FWレオナルド【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
名古屋FWレオナルド【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

レオナルドにスプクリンクラーの水が直撃し、隣にいたレオ・シルバは笑顔

 Jリーグ公式SNSが1本の動画を投稿。映像にはJ1名古屋グランパスのブラジル人FWレオナルドにスプリンクラーの水が直撃し、MFレオ・シルバが爆笑しているシーンが映っており、ファンからは「これは笑った」「かわいい」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 レオナルドは母国ブラジルでプロキャリアをスタートさせると、オマーン、中国と渡り歩き名古屋へ移籍。前所属の重慶両江では5月にクラブが財政難により解散し、シーズン開幕前に非常事態に陥っていたなか、名古屋と6月30日に契約を完了させて7月1日にクラブから公式リリースがあった。

 また、現在36歳のレオ・シルバは2013年に来日し、アルビレックス新潟で4シーズンプレー。14年にはJリーグベストイレブンにも選出され、17年に鹿島アントラーズへ移籍した。鹿島での在籍5年間では、18年にAFCチャンピオンズリーグ(ACL)優勝を経験。そして、今季より名古屋でプレーしている。

 そんななか、Jリーグ公式YouTubeチャンネルが「切り抜き」として、「ハプニングに爆笑するレオシルバ」と綴り1本の動画を投稿。9月17日に行われたJ1リーグ第30節広島戦の前にピッチレポートを行っているうしろで、レオナルドにスプリンクラーの水が直撃し、レオ・シルバが爆笑している様子が映し出されていた。

 この投稿にはファンから「これは笑った」「穏やかな笑顔」「素敵なスマイル」「ニッコニコ」「楽しそう」「かわいい」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング