「もう、嬉しくて大興奮」 元なでしこ丸山桂里奈、大好きな芸人との“遭遇”に喜び「とにかく信頼してる人」

丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

新幹線で偶然のエンカウントを立て続けにブログで報告

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が9月12日、アメーバオフィシャルブログを更新。ある芸人との新幹線での“遭遇”を嬉しそうに報告している。

 この日、立て続けにブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「車内遭遇1」と切り出し、「亜生ちゃん~いつもいつも新幹線でたびたび会う~」とお笑いコンビ「ミキ」の亜生との遭遇した様子を公開。その場にいなかったコンビの兄・昴生については「おいしいうどん屋に行ったらしい」と明かした。

 さらに「車内で遭遇2」と題したブログでは、「まさかの、くきちゃーん。最近会えなくて寂しすぎるて話してたから、やっと会えた~奇跡すぎる~ もう、嬉しくて大興奮だった」とお笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーとの2ショットとともに、遭遇できた喜びを綴っている。

 続けて、「くきちゃんとはなんで仲良くなったかわからないけど、会うと落ち着く~」と綴り、「エレベーターで閉じ込められるならくきちゃんがいい、混浴全裸でもできる、とにかく信頼してる人です」とくっきーとの関係を説明していた。

 最後は「お互い疲労困憊だったから、少し話してから席につきました~」「一瞬でも、会えて嬉しかったよん」と述べ、「#新幹線シリーズ #くっきー #くきちゃん #めちゃ友 #男性女性を超え切った関係 #お兄ちゃん以上にお兄ちゃん #信頼してる人 #大好きな人 #早くキャンプ行こうよ~ #ラヴィットファミリー」とブログを締めくくった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド