大久保嘉人、豪華俳優陣とドラマ共演「お疲れ様ゴルフ」報告 ファンも喜び「素敵すぎるメンバー」

昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:高橋 学】
昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:高橋 学】

反町隆史さんと中川大志さんとの3ショットを公開

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身の公式インスタグラムを更新。ドラマの監修を担当したTBS系日曜劇場「オールドルーキー」に出演する俳優2人との3ショットを公開し、「豪華なメンバー」と注目が集まっている。

 大久保氏は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季古巣のC大阪で現役を引退。現在はサッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。

 大久保氏は以前、自身の公式インスタグラムで「日曜劇場『オールドルーキー』のサッカー監修を担当させていただきました」と綴り、テレビドラマに携わったことを明かしていた。9月4日に最終回を終えたなか、ドラマに登場するスポーツマネジメント会社社長役を担当した大物俳優・反町隆史さんとサッカー好きの高学歴社員を演じた俳優・中川大志さんと3人並んだ姿を公開している。

「反町隆史さんと中川大志くんとお疲れ様ゴルフ〜 2人の爽やかさに挟まれてオセロみたいにクルンとオレも爽やかにならんもんかなと思いました 高柳社長、城くんありがとうございました」と綴り、ゴルフを行ったことを報告している。

 この投稿には、ファンから「豪華なメンバー」「爽やか」「皆さん素敵ですね」「カッコ良いわぁ〜」「お疲れ様でした」「素敵すぎるメンバーですね」とコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド