浦和ユンカーがラーメン人気店に再出没 “縁起物”の一品にファン期待「ハットトリック確定演出」

浦和でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】
浦和でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】

「無敵家」でラーメンとともに映る自身の様子をアップ

 浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが、自身の公式ツイッターを更新。お気に入りのラーメンを食した際の様子をアップし、ファンの間で反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ユンカーは来日1年目の昨季、J1リーグ21試合に出場して9得点という好成績でチームに貢献。2年目の今季はコンディション不良や怪我に苦しみ、リーグ戦では14試合5ゴールにとどまっているが、8月19日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)のラウンド16で対戦したジョホール・ダルル・タクジム(JDT/マレーシア)戦(5-0)で見事な連係弾を決めており、徐々に調子を上げてきている。

 そんなユンカーが、自身のツイッターを更新。過去にも訪れている、東京・池袋にあるラーメン店「無敵家」でラーメンを注文した際の自身も映った写真を公開した。高カロリーな一品を再び食した様子で、本人もお気に入りのお店となっているようだ。

 この投稿にお店の公式ツイッターも「神再来店」と引用リツイートで反応すれば、ファンからは「一緒に行きたい」「また食ったんかーい!」「飯テロ過ぎる」「ラーメン王子!」「細いのによく食べるね」「めっちゃ美味そう」「イケメンすぎます!」という声が上がっている。

 さらには、前回、同店でラーメンを食したあと、横浜F・マリノス戦で3ゴールとハットトリックを達成し、自身のSNSで「ラーメンのおかげかなー」とお茶目に触れていたことから、「ハットトリック確定演出!」「げんかつぎ」とファンから次戦のゴールへの期待が高まっているようだ。

 浦和は8月25日、ホームの埼玉スタジアムで行われるACL準決勝で全北現代(韓国)を迎え撃つ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング