「かっこよくてかわいい」 なでしこ塩越柚歩、襟付き新ユニフォームに興奮「テンションあがる!」

浦和LでプレーするMF塩越柚歩(※写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】
浦和LでプレーするMF塩越柚歩(※写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】

2022-23シーズンはエンブレム上の星数は4つ仕様

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)MF塩越柚歩が自身の公式SNSを更新。2022-23シーズンの新ユニフォームに身を包んだ姿を披露している。

 2021年に代表デビューを飾り、今年4月のなでしこジャパン候補トレーニングキャンプのメンバーにも選出されるなど成長著しい24歳の塩越。WEリーグ初戦度はリーグ戦17試合に出場して4ゴールをマークしており、2位でフィニッシュしたチームで主力としてフル稼働した。

 クラブシーン、代表シーンでさらなる活躍が期待されるなか、塩越はインスタグラムで「2022-23シーズンユニホーム。襟付きは新鮮だけどかっこよくてかわいい」と綴り、8月17日に発表された新ユニフォーム姿を披露した。2022-23シーズンのユニフォームは販売されない予定だが、昨シーズンに念願の皇后杯優勝を果たし、優勝を表すエンブレム上の星数は、4つの仕様になるという。

「毎年だけど新しいユニホームはテンションあがる! 今シーズンはこのユニホームでがんばります!!」

 投稿には、ファンから「すごいカジュアルで新鮮」「可愛い」「素敵」「かっこ可愛い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング