丸山桂里奈、結婚の滝沢カレンを夫・本並健治と祝福 対面に感激「素敵な奥さんになりますね」

丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

夫婦揃ってお祝い「少々遅くなってしまったけど渡せました~」

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が8月17日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表GKの本並健治とモデルでタレントの滝沢カレンとの3ショットを公開した。

 この日、丸山は「素敵な毎日を」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「やっと会えた会えたよ~カレンちゃんご結婚おめでとうございます」と7月に一般男性との結婚を発表した滝沢を祝福し、滝沢を真ん中に本並との3ショットを公開。「コロナになってからはなかなかご飯行けなかったりで、あとは最近あんまり会えなかった」と明かしつつ、「やっとこさで私が結婚した時にいち早くお祝いいただいたから、少々遅くなってしまったけど渡せました~」と夫婦揃ってお祝いを渡したことを報告した。

 また、「カレンちゃんはいつもいつも太陽の子どもでみんなに光を放つようなそんな感覚です」「とっても居心地よくて、なんかすごく自然にいれます」と滝沢の人柄について触れながら、「そんな大好きなカレンちゃん、結婚~嬉しくて舞い上がりました」という丸山。「料理上手だし、楽しくて明るくて、素敵な奥さんになりますね これからはお互い主婦だけど、頑張っていこ~本並さんも久しぶりに会えて喜んでました~」とつづった。

 最後は「カレンちゃん、コロナが落ち着いたらお祝いさせてね 素敵な毎日を」というメッセージとともに、「#滝沢カレンちゃん」「#ご結婚おめでとうございます」「#祝ぅ~」「#大好きな人」「#いつも変わらない歯並び」「#きりりとしたまつ毛」「#唇の厚さも絶妙」「#幸せな家庭を築いてね」「#これからは主婦仲間」など独特な言い回しのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング