「凄い身体してる」 横浜FM新助っ人FWが合流、トレーニング初お披露目でファン「めっちゃイケメン」「ハメス感ある」

横浜FMに加入したブラジル人FWヤン・マテウス【写真:(C)1992 Y.MARINOS】
横浜FMに加入したブラジル人FWヤン・マテウス【写真:(C)1992 Y.MARINOS】

新ブラジル人FWヤン・マテウスのチーム練習合流映像を公開

 J1横浜F・マリノスは、新助っ人としてブラジル人FWヤン・マテウス(←モレイレンセFC/ポルトガル)の加入内定を発表したなか、クラブの公式SNSでは合流初日の映像を公開。笑顔を覗かせながらトレーニングに励む姿に、ファンからは「新たなイケメン枠来た」「凄い身体してる」といった反応が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在、J1リーグ首位を走る横浜FMは9日、現在23歳のマテウスが完全移籍で加入することが内定したと発表。同選手は170センチのアタッカーで、母国のヴィトーリアやパルメイラスなどを経て、2020年からポルトガルのモレイレンセFCでプレーし、昨季はリーグ戦31試合で6ゴール4アシストの結果を残していた。

 そんなマテウスが、早速チーム練習に合流。その一部映像が、クラブの公式SNS上で公開されている。練習着に身を包んだなか、ランニングからボールを使ったメニューまで精力的にこなす様子が収められており、キャプテンMF喜田拓也らチームメイトと接し、笑顔を覗かせる場面もあった。

 練習中の姿からは逞しい身体つきが窺え、ファンはその容姿に熱視線。SNS上には「めっちゃイケメンやん!」「ハメス感ある」「新たなイケメン枠来た」「こら人気出ますわぁ」「凄い身体してる」「太ももエグ」などの反応が寄せられ、2年ぶりのリーグ制覇を狙う横浜FMの新助っ人へ期待の眼差しが向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング