「素敵」「元気もらいました」 女子サッカー三谷沙也加、夢の国での「めちゃ可愛」ブラックコーデに反響

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

「最近ユニフォームの投稿ばっかだったので変えてみました」と私服でディズニーへ行った際の様子をアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身の公式インスタグラムを更新。「夢の国?夏の思い出っっっ」と題して千葉県にある東京ディズニーランドへ行った際のピンショットを公開し、ファンから「楽しさが伝わってきます」「素敵です」とコメントが寄せられている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、昨シーズンは13試合に出場し2得点し、チームは7位でリーグ戦をフィニッシュしている。

 連日オフ期間のリラックスした姿や新ユニフォームのお披露目など、さまざまな場面をSNSに公開してきた三谷が8月8日にも自身の公式インスタグラムを更新し、「夢の国?夏の思い出っっっ」と千葉にある東京ディズニーランドへ行った際のピンショットをアップした。

「#Disneyland#ディズニーランド#夢の国 #supreme#めちゃ可愛 #夢の国最高でした #今日、投稿したけど結構前だよ #最近ユニフォームの投稿ばっかだったので変えてみました #4枚目、頭長く見えちゃってる? #安心してください、履いてますよ笑」

 黒のバケットハットに黒のロング丈Tシャツを合わせた私服姿でポーズを決める姿が収められており、ファンから「黒も似合ってますね」「めっちゃかわいい」「素敵です」「楽しさが伝わってきます」「元気もらいました」と夏仕様の涼し気な姿に反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング