「なんだこれは」 ナイジェリア代表の新ユニフォーム、手描きパターンの“奇抜”流出デザインに海外騒然「冗談でしょ」

ナイジェリア代表新ユニフォームに注目(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
ナイジェリア代表新ユニフォームに注目(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

新ユニフォーム画像がリーク、ユニークデザインが話題に

 ナイジェリア代表の新ユニフォーム画像がリークされ、その奇抜なデザインが反響。手描きのパターンが全面的に覆う1着に、海外ファンからは「冗談でしょう!?」「これぞジャングル」など、驚きの声が上がっている。

 ナイジェリア代表のユニフォームといえば、これまでもユニークなデザインが話題を呼び、独特なジグサグ模様をあしらった2018年のロシアW杯モデルは、販売開始とともに爆売れ。ほかとは一線を画す一風変わった斬新な1着に世界のファンから熱視線が注がれた。

 今回、ユニフォーム関連に特化した海外メディア「Footy Headlines」からリークされたものも、実にユニークなデザインだ。ナイジェリア代表の新ホームキットは、2色のグリーンの濃淡で手描きのパターンが全面的に覆うデザインが特徴。ダークグリーンの袖口と白いロゴが、このキットの外観を完成させている。

 このリーク画像に注目した英紙「ザ・サン」が「今回もまた、大ヒットとなることは間違いなさそうだ」と報じるなど、海外メディアで話題を呼んだなか、ファンからも多くの反応が寄せられ反響が拡大。リーク画像をアップした「Footy Headlines」公式インスタグラムには、「冗談でしょ」「これぞジャングル」「なんだこれは!?」といった驚きの声が寄せられ、正式リリース前から熱視線が注がれていた。

[ftp_del]

[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング