- HOME
- 今日のピックアップ記事
- Jリーガー妻が高難度リフティング挑戦 失敗・成功の“明暗”に脚光「悔しがり方がアスリート」
Jリーガー妻が高難度リフティング挑戦 失敗・成功の“明暗”に脚光「悔しがり方がアスリート」
大宮FW中野誠也と入籍したフリーアナウンサーの松村澪さんがSNSで大技に挑戦
今年4月にJ2大宮アルディージャのFW中野誠也と入籍したフリーアナウンサーの松村澪さんが、自身の公式インスタグラムを更新。リフティングテクニックの「アラウンド・ザ・ワールド」を繰り出す動画をアップし、「めっちゃ上手い」などと注目を集めている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
サッカー歴19年の松村さんは、過去に大宮アルディージャの応援番組に出演、WEリーグ応援番組「WEFOOT」にも携わるなど、大のサッカー好きとして知られる。
そのなかで今年4月、ジュビロ磐田の下部組織から筑波大へ進学し、プロでは磐田、ファジアーノ岡山、大宮とプレーしてきたJリーガーの中野と入籍した。
“Jリーガー妻”となって4か月が経過した松村さん。自身のインスタグラムで「撮影の合間に久しぶりに回してみた。かっこよく回せるようになりたい教えて~!」と綴り、ボールをこすり上げ足でまたぐ「アラウンド・ザ・ワールド」にチャレンジ。最後のトラップに失敗した1回目は思わず悔しい表情を浮かべ、別シーンでの2回目は見事に成功させて「よし、よし、よし」と笑顔がこぼれた。
ハッシュタグに「#右手 #なんかださい笑」と付けたなか、大宮Vのなでしこジャパン(日本女子代表)DF乗松瑠華が「手も一緒にまわっててカッコいいです」とイジりのコメント。ファンからは「めっちゃ上手い」「悔しがり方がアスリート」といった声が上がっていた。
page1 page2