FC東京、川崎MF塚川孝輝の完全移籍加入を発表 背番号35に決定「戦うために来ました」

塚川孝輝がFC東京に完全移籍【写真:Getty Images】
塚川孝輝がFC東京に完全移籍【写真:Getty Images】

在籍2シーズン目の今季は、ここまでリーグ戦9試合に出場

 J1のFC東京は7月22日、川崎フロンターレMF塚川孝輝が完全移籍加入すると発表した。背番号は35に決定。「僕が持っているすべてをFC東京のために出し切り、戦うために来ました」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 28歳の塚川は昨年、松本山雅FCから川崎へ移籍。在籍2シーズン目の今季は、ここまでリーグ戦9試合に出場していた。FC東京移籍が決まり、「今、僕が持っているすべてをFC東京のために出し切り、 戦うために来ました。結果にこだわり常に上をめざして頑張ります」とコメントしている。

■選手コメント

「このたび、川崎フロンターレから完全移籍で加入することになりました塚川孝輝です。今、僕が持っているすべてをFC東京のために出し切り、戦うために来ました。結果にこだわり常に上をめざして頑張ります。 よろしくお願いします」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング