元日本代表DF、1800万円クラスの「スーパーカー」試乗で驚嘆 「かっちょえぇぇぇぇぇ」

愛媛でプレーするDF森脇良太【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
愛媛でプレーするDF森脇良太【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

森脇良太がAudi松山インター店へ「幸せな時間でした」

 J3の愛媛FCに所属する元日本代表DF森脇良太が自身のSNSを更新。「スーパーカー」と綴り、1800万クラスの一台に試乗したことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 森脇はサンフレッチェ広島ユースから2005年にトップチームへ昇格。その後、06年から07年までレンタル移籍先の愛媛でプレーして経験を積み、再び広島へ復帰すると一気に飛躍を遂げた。その後、13年から19年までは浦和でプレーし、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)優勝なども経験。20年から京都サンガF.C.でプレーし、今季から愛媛へ完全移籍して、ここまでリーグ戦4試合に出場している。

 そんな森脇が公式インスタグラムにて「スーパーカー。日頃から愛媛FCを応援・サポートして頂きスポンサーさんとして支援して頂いているAudi松山インター店さんに先日、お邪魔をし『RS e-tron GT』を試乗させてもらいました」と報告した。

 試乗した車の横に立ってポーズを決めると、「もぅ、一言だけ!! かっちょえぇぇぇぇぇ」と感嘆の声。公式サイトでは価格が「1799万円~」となっており、「高級車を試乗させてもらえる機会は普段あまりないので幸せな時間でした。たぶん店員さん、森脇が帰った後、総出でハンドル部分など森脇の手アカ吹きまくったやろうなぁ笑」と笑いを誘った。

 ファンからは、「買うしかないでしょ」「買っちゃいましょう」と購入を促す声が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド