「最高」「撮影お上手」 柴崎岳の妻・真野恵里菜、和装で京都旅行の「岳カメラ」にファン称賛「さすが!」

柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】
柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

真野恵里菜さんが公式インスタグラムで夫婦での旅行の様子を公開

 スペイン2部レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが自身のSNSを更新。京都旅行へ訪れた様子を公開し、夫の柴崎が“カメラマン”として奮闘した様子を明かしている。

 今季リーグ戦34試合に出場し、3ゴール1アシストの結果を残した柴崎は6月の日本代表戦にも招集。6日のブラジル戦(0-1)で途中出場し、10日のガーナ戦(4-1)で先発出場した。

 今シーズンの戦いを終えたなか、妻の真野さんがインスタグラムを更新。夫婦で京都旅行に訪れた様子を公開し、着物を着て伏見稲荷大社を観光したようだ。

「京都旅行① 旅行で行くのは中学生の修学旅行以来! 着物を着付けていただいて伏見稲荷大社へ さすがに山頂までは行くことは諦め途中まで登って降りてきてきつねうどんを食べました」

 柴崎が撮影したという写真では藤色と淡い青色の着物に身を包んだ真野さんが伏見稲荷大社を楽しそうに歩いている様子が納められていた。ハッシュタグでは「#いつかの休日 #京都 #着物レンタル #伏見稲荷大社 #Fushimiinaritaisha #きつねうどん #岳カメラ 久しぶりにハッシュタグいっぱい!笑」と、綴った。

 また、もう1つ「京都旅行②」と題して、ヘアスタイルについて言及。夫婦でモンブランを食べ、オフシーズンならではの過ごし方に喜ぶ様子を投稿した。

「ヘアセットも着物レンタルで着付をしてくれた方がやってくれました 軽くおまとめるする形で大丈夫ですか?と聞かれて楽しくお話していたらあっという間に完成! こんなに可愛くセットしてくれました!! まとめ髪の編み込みやかんざし、帯を見せたくてついつい振り向きや後ろ姿の写真がいっぱいになってました たくさん歩いたあとのおやつタイムは京都の旅行雑誌を見て『ここ絶対に行く!』と、メモをしていた和栗専門店紗織へ 初めて目の前で絞り出してくれるモンブランを食べました!! 美味しかったなぁ〜! オフシーズンだからこそこうやって一緒にスイーツが食べられるのも幸せなひととき #京都 #着物レンタル #着物ヘアセット #和栗専門店紗織 #モンブラン #岳カメラ」

 ファンからは「岳カメラ最高」「真野ちゃん、和装も似合うー」「岳さん撮影お上手」「素敵なご夫婦でいつまでもお幸せに」「さすが岳さん!」「岳さんも和装かな?」「可愛すぎます」と歓喜の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング