「乗っ取られた?」 柴崎岳、意外なツイート文面が話題…“おまっとぅり男”に騒然「本当に…??」

日本代表MF柴崎岳【写真:高橋 学】
日本代表MF柴崎岳【写真:高橋 学】

クールなイメージ崩れ? ツイート文面にファン注目

 スペイン2部レガネスの日本代表MF柴崎岳が、自身のツイッターを更新。シンガーソングライターのナオト・インティライミが開催するライブツアーに訪れたことを報告したなか、クールな印象から一変する“意外なツイート”にファンから「乗っ取られた?」「本当に…??」との声が上がっている。

 今季のラ・リーガ2部で34試合3ゴールの成績を残した柴崎は、日本代表メンバーへ招集された6月シリーズの4連戦のうち、ブラジル戦、ガーナ戦の2試合に出場。今後は11月に開幕するカタール・ワールドカップのメンバー入りに向け、クラブと代表でのアピールを続けることになる。

 現在、日本でのオフを過ごしているなか、自身のツイッターを更新。投稿ではナオト・インティライミのライブツアーを満喫したことを報告していたが、そのツイート文面が話題に。「新国立で国歌を歌った少年の様な大人のおまっとぅり男、ナオト・インティライミを渋谷でくらった… #ナオト春ツアー #また行きたい」と綴られ、クールな印象とは一転、意外なツイート文面となっている。

 ファンからは「こんなキャラ?」「もしかして奥さんがツイートしてる?」「さらに好感度高まったわ笑」「乗っ取られた?」「本当に…??」などといった驚きの反応が続々。認証マーク付きの公式ツイッターから投稿されているとはいえ、まさかのツイートに騒然となっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド