丸山桂里奈、岩渕真奈、阪口夢穂が5年ぶり再会“ミラクル女子会” 5年前と現在に「あたし一番変わったか」

丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「三人で会うのは5年ぶり」と報告、まさかの6月21日かぶりにびっくり

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6月21日、アメーバオフィシャルブログを更新。5年ぶりに再会した大宮アルディージャVENTUSのMF阪口夢穂とイングランドのアーセナル女子でプレーするなでしこジャパン(日本女子代表)FWの岩渕真奈との3ショットを公開した。

 この日、「また、来年の6月21日に集まります(笑)」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ひっさびさの▼(ハートマーク、以下同じ)」と切り出し、「三人で会うのは5年ぶり」「マナが前に会った日いつだろうで調べたら5年前の6月21日だった」と阪口、岩渕との再会3ショットや5年前に撮影した3ショットを公開。「怖すぎるくらいぴったりで、ぴったりの6月21日でした」「ミラクルすぎる」と驚いた様子でつづった。

 続けて「昔の話や今の話あれやこれはずっと話して、ずっと楽しくて、最高の時間になりました!!」「あっという間、、まぼろしだったかと思うくらい楽しい時間は過ぎました!!▼」と振り返り、「また、来年の6月21日に集まります(笑)」とお茶目にブログを締めくくった。

 そのほか、ハッシュタグには「#6月21日の会」「#気づいたら5年前の6月21日」「#合わせたわけじゃないのに怖すぎる」「#ミラクル」「#ずっと笑いすぎて喉が増えた」「#阪口夢穂」「#岩渕真奈」「#やばいすきすぎる」「#なかよしすぎる」「#時間足りない」「#3枚目が5年前」「#みんな変わったね」「#て、あたし一番変わったか」「#最高の時間をありがとう」「#くまお」なども添えている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング