「似合うスーパーな車です」 元日本代表DF森脇良太、「最高級SUV試乗」報告&ポーズに反響「すぐ買いましょう!」 

愛媛でプレーするDF森脇良太【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
愛媛でプレーするDF森脇良太【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

LEXUS松山インター店へ「やっぱり最高級車は最高級車でした笑」

 J3の愛媛FCに所属する元日本代表DF森脇良太が自身のSNSを更新。「最高級SUVを試乗させてもらいました」と報告し、その様子を届けて「似合うスーパーな車です」「すぐ買いましょう!」と脚光を浴びている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 森脇はサンフレッチェ広島ユースから2005年にトップチームへ昇格。その後、06年から07年までレンタル移籍先の愛媛でプレーして経験を積み、再び広島へ復帰すると一気に飛躍を遂げた。その後、13年から19年までは浦和でプレーし、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)優勝なども経験。20年から京都サンガF.C.でプレーし、今季から愛媛へ完全移籍した。

 そんな森脇が公式インスタグラムにて「最高級SUV LEXUS LX600 先日、愛媛FCを応援して頂きスポンサーさんとしても愛媛FCをサポートして頂いているLEXUS松山インター店にお邪魔させてもらい最高級SUVを試乗させてもらいました」と報告している。

 試乗した車の横に立ってポーズを決めると、「やっぱり最高級車は最高級車でした笑」と感想も綴った。実際にはチームメイトのFW松田力が試乗し、後部座席に乗った森脇も一緒に体験。高級車の乗り心地に盛り上がりを見せていた。

 また「てか森脇くん!LEXUS店にそんな格好で入店したらいけんじゃろー TPOしっかりしましょう!反省しております」と自らの服装に自虐ツッコミを入れて笑いを誘った。

 ファンから「森脇選手に似合うスーパーな車です」「購入は?」「すぐ買いましょう!」などの声が寄せられている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング