「雑誌の表紙レベル」「映えとるなぁ」 大宮V・仲田歩夢、”常夏ワンピースコーデ”で沖縄の海を満喫が話題

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

沖縄の浜辺をバックに夏の装いで映るオフショットをアップ「天気悪すぎました笑」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」創設1年目を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。「うみ〜〜〜すこし前のin沖縄」と綴り浜辺で海をバックに、カメラを手に持ち紫のワンピースを着用した写真を投稿し、ファンから「雑誌の表紙レベル」「映えとるなぁ」と反響を呼んでいる。

 現在28歳の仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。昨年1月に新たに立ち上がった大宮Vへ加入し、主力としてコンスタントに出場を重ねてリーグ戦全20試合に出場。チームは9位で初のWEリーグを終えている。

 シーズンを終えてオフを過ごす最中、仲田は自身の公式インスタグラムを更新。「うみ〜〜〜 #すこし前のin沖縄 #天気悪すぎました笑」と綴り2枚の写真をアップ。沖縄の浜辺で海をバックに、カメラを手に持ち紫のワンピース姿の仲田が収められている。

 この投稿にファンから「雑誌の表紙レベル」「素敵な海」「映えとるなぁ」「デートですか?」「海が似合う」「素敵」「写真綺麗すぎ」とコメントが寄せられ、オフの貴重なリラックスした様子に反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング