アーセナル守護神を襲った悲劇… 開幕戦で4失点後、スタジアム駐車場で愛車をクラッシュ!

ピッチ内外で上手くいかないアーセナル

 その様子を現地記者がレポート。米放送局「NBC」のジョー・プリンス=ライト氏は、自身のツイッターで「ペトル・チェフにとっては良い日ではなかった。彼は4点を失った上に、エミレーツの駐車場で車を激突させたようだ」と写真付きで投稿した。

 開幕戦での大敗は、慣れ親しんでいるはずの本拠地駐車場で事故を起こすほどに守護神の動揺を誘ったということなのだろうか。日本代表FW浅野拓磨の加入も決まるなど、今季は日本のファンからの注目もより一層高まるアーセナルだが、負傷者の多さに悩まされたり、思い通りの補強が進まないなど不穏な空気が立ち込めている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング