「クリロナの食事みたい」 なでしこ塩越柚歩、母親撮影…山盛りサラダ「健康女子な日」が話題「ザ!アスリート」

浦和レディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

「おいしいサラダ食べれて満足でした」とお出かけ報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)MF塩越柚歩が自身の公式SNSを更新。「健康女子な日」と母親撮影のお出かけ写真などを紹介し、「クリロナの食事みたい」「ザ!アスリート」と脚光を浴びている。

 2021年に代表デビューを飾り、今年4月のなでしこジャパン候補トレーニングキャンプのメンバーにも選出されるなど成長著しい24歳の塩越。今季リーグ戦17試合に出場し、4ゴールをマークしており、2位でフィニッシュしたチームで主力としてフル稼働した。

 クラブと代表の両方でさらなる飛躍が期待されるなか、この日は自身のインスタグラムを更新。「健康女子な日 おいしいサラダ食べれて満足でした 撮影者:はは #ははとのお出かけ #ふたりで健康女子きどり」と綴り、お出かけ時の様子を届けている。

 母親が撮影したという写真には、白いTシャツ姿でリラックスした様子の塩越が写っており、お皿に山盛りとなったサラダを前にして満面のスマイル。また、たっぷりのサラダは見た目だけでなく、味も抜群だったようだ。

 ファンから「さすがサッカー選手」「めちゃくちゃ美味しそう」「ザ!アスリート」「ボリューム満点」「クリロナの食事みたい」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング