内田の親友がまさかの非行!?  独代表の至宝が強化部長の残留宣言にも「このクラブを出ていく」

アーセナル狙うドラクスラーがヴォルフスブルクから移籍熱望

 ヴォルフスブルクのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラーがユベントス、アーセナルなど強豪が獲得に乗り出す中、移籍希望を表明している。ドイツ紙「ビルト」のインタビューで暴露した。

「僕はこのクラブを出ていきたい。すでに、欧州選手権フランス戦(7月8日)の2日後にはクラブに伝えてあるんだ。去年の夏、このクラブに来るときに監督ともスポーツディレクターとも、上のクラブに行ける可能性があればOKすると口頭で合意しているんだ。世界トップレベルのクラブでプレーしたいというのは常に僕の目標だよ」

 ドイツの誇るテクニシャンはこう語っている。ヴォルフスブルクのクラウス・アロフス強化部長は「ドラクスラーの状況は100パーセント間違いない。彼はヴォルフスブルクに残る」と断言しているが、この言葉を完全に打ち消す宣言となっている。

 そして、イタリア王者ユベントスとアーセナルが獲得に興味を持っているともレポートしている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド