大宮FW中野誠也、フリーアナ松村澪さんと入籍発表 SNSでは経緯報告「本当に偶然です」

大宮でプレーするFW中野誠也【写真:Getty Images】
大宮でプレーするFW中野誠也【写真:Getty Images】

公式インスタグラムで松村さんとの2ショットをアップ

 J2大宮アルディージャは4月21日、FW中野誠也がフリーアナウンサーの松村澪さんと入籍したことを発表した。中野はSNSを更新し、松村さんとの2ショットをアップ。「今後は2人で力を合わせてより一層精進していきたいと思っています」などと綴っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 26歳の中野は、2018年に筑波大からジュビロ磐田入り。その後、ファジアーノ岡山への移籍、磐田復帰を経て、21年に大宮へ完全移籍で加入し、在籍2シーズン目の今季は、ここまでリーグ戦4試合に途中出場している。

 中野は自身のSNSを更新し「この度フリーアナウンサーの松村澪さんと結婚致しました事をご報告させていただきます」とし、松村澪さんとの2ショット写真をアップ。「自分が大きな怪我をしたときも常に明るく自分を照らし続けてくれる彼女の優しさと明るさに幾度となく助けてもらいました。今後は2人で力を合わせてより一層精進していきたいと思っています」とも綴っている。

 大学生の頃から付き合いが始まったというお相手の松村さんは、昨年12月まではテレビ埼玉のクラブ応援番組「Ole!アルディージャ」に出演。昨季に大宮へ加入したのは「本当に偶然です」とも明かしており、「最初は一緒のチームに関わることは様々な方に迷惑をかけると思うし断ろうかと思いました」と胸の内も記した。

 それでも、「自分の今後のサッカー人生を考えてここは勝負したいという気持ちが強くあり、彼女とも相談の上『サッカー(仕事)とプライベートを完全に分けて取り組もう』ということで大宮アルディージャへの移籍を決断しました。100%自分のサッカー人生を考えての決断であったことをご理解いただければと思います」と経緯も報告した。

 なお、大宮は同日、FW矢島輝一がTBSスパークルに所属する佐野純子さんと結婚したことも発表しており、ダブルでの入籍発表となった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング