大宮FW矢島輝一、夜の東京駅で“片膝”プロポーズ フリーアナと結婚に祝福殺到「めっちゃ素敵」「かっこいいなぁ」

大宮でプレーするFW矢島輝一(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】
大宮でプレーするFW矢島輝一(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】

矢島輝一がフリーアナウンサーの佐野純子さんと結婚を報告

 J2大宮アルディージャは所属するFW矢島輝一が結婚したことを4月21日に発表した。相手はTBSスパークルに所属する佐野純子さん。自身の公式インスタグラムでも結婚を報告した矢島は、プロポーズの様子を公開している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 矢島はFC東京の下部組織で育ったものの、トップチームには昇格できず。その後、中央大学に進学し、2018年にFC東京に入団。プロ1年目ではFC東京U-23を主戦場とし、22試合に出場し9得点を記録した。昨季から大宮へ完全移籍している。

 矢島はこの日結婚を発表。クラブを通して「このたび、TBSスパークル所属の佐野純子さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。感謝の気持ちを忘れず、より一層、覚悟を持ってサッカーと向き合っていきます。温かく見守っていただけると幸いです。まずは復帰に向けて頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」とコメントした。

 そして、自身の公式インスタグラムでも結婚を報告。東京駅でプロポーズする様子を公開している。夜景をバックに膝をついて指輪を差し出す矢島と笑顔でオレンジ色の花束を持つ佐野さんの姿が納められた。

「【ご報告】TBSスパークル所属フリーアナウンサーの佐野純子さんと3月に入籍した事をご報告させていただきます。心が綺麗で純粋で素直で笑顔が素敵な彼女と結婚できた事が本当に嬉しいです!これから人としても選手としても、更に成長していきたいと思います 引き続き熱い応援宜しくお願いします!#結婚#結婚っていいなぁ#これからもっと頑張るぞ#笑顔溢れる家庭に#出会いは大学1年のデンソーカップ広島大会#思い出の東京駅でプロポーズ#温かく見守って頂けたら幸いです」

 多くの仲間から「おめでとう」とコメントされるなか、ファンからは「めっちゃ素敵」「なんとよい写真!」「オレンジの着物を着てくれる奥様素敵です」「花束もオレンジ」「東京駅の広場でプロポーズかっこいいなぁ」と2人の門出を祝福する声であふれた。

 思い出の東京駅のプロポーズという絵になる一枚にファンも幸せな気持ちになったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング