オーバメヤンが独メディアを痛烈に批判! 「移籍するならレアルだけ」発言を完全否定

「誰が僕の言葉の意図を変えたのか…」

「ハロー、ジャーナリストの皆さん。はっきりさせておきたいことがある。いろんな記事を読んだが、僕は『ドルトムントから移籍するならレアル・マドリードだけ』とは決して言っていない。誰が僕の言葉の意図を変えてしまったかは分からないけど、誰かの好きなようにされてしまうのは悲しい。ドルトムントの選手としてインタビューには正直に答えている。(レアルへの移籍は)子どもの頃からの夢だが、それ以上のことは言っていない」

 あくまでレアルへの憧れを語っただけだと主張し、移籍の可能性は一つではないと断言した。今夏にはマンチェスター・シティやアトレチコ・マドリードなどからの関心も伝えられていた。昨季の公式戦で46試合39得点とドルトムントでその才能を開花させた韋駄天FWの将来は、一体どこにあるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング