「本並さんと一緒最高かよ」 元なでしこ丸山桂里奈、39歳バースデー報告に歓喜「幸せです」

丸山桂里奈が誕生日を迎えたことを報告【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈が誕生日を迎えたことを報告【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

3月26日に39歳の誕生日を迎え、感謝の報告

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈さんが、アメーバオフィシャルブログを更新。3月26日に誕生日を迎え、「本日、お誕生日です、わたし。39歳になりました」と報告した。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 自身のブログで丸山さんは「本日、お誕生日です、わたし。39歳になりました」と夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との2ショットとともに報告し、「サンキューてたくさん言える年にしたいと思います」と抱負を明かした。

 続けて「今日はフジパンcupで大阪にいます」といい、「小学生のサッカー大会ですが、こうしてお誕生日にサッカーのお仕事ができるのもサッカーボールまでもお祝いしてくれてあんな丸を出してくれてますぎ」と独特な表現で綴った。

 さらに「みなさんからお誕生日メッセージもめいっぱい詰まって送っていただいてありがとうございます お仕事でも、プライベートでもたくさん良い報告ができるようにがんばります!!」と気持ちを新たにしている。

 最後は「両親に一番に感謝する日です。私を産んでくれてありがとう。二人の娘で最高に幸せです」「これからも、家族一番です」と両親への感謝の言葉や、「#3月26日」「#お誕生日」「#最高の一日」「#本並さんと一緒」「#最高かよ」「#39歳も自分らしくいきます」「#自由にていねいに元気よく」「#みなさまよろしくお願いします」「#バイバイ38歳」「#こんにちわ39歳」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「身体に気を付けてご夫婦仲良く良い一年にしてくださいね」「一粒万倍日、天赦日、寅の日!最強なお誕生日!」「いつも明るい素敵な丸山さん、ずっと応援しています」などの祝福の声が多く寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング