危機感のない“栄光の背番号7”にマンUサポーター怒り爆発 SNSで緊急着陸を実況中継し大炎上

「お前は現状ゼロ」「自分のプレーの心配しろ」など批判の大合唱

 女性スタッフとの会話をしながら、ユナイテッドのトラブルを陽気に解説したデパイだが、コメント欄はサポーターの怒りの声で溢れている。

「すごく速い選手だと思った。ゴールを量産して、アシストもすると思ってた。だが、メンフィス、お前は現状ゼロだ!」

「メンフィス、ソーシャルメディアに集中してないで、最近最悪になっている自分のプレーの心配をしろ」

「メンフィス、お前のおふざけを全部やめろ。ピッチで真剣になれ」

「黙っていいフットボールをしろ」

 不満の声が溢れる一方、応援する声もまだ存在する。

 「シティ戦で幸運を。嫌っている連中が間違いだと証明できると信じている」など暖かいエールも一部ながら存在する。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド