元なでしこ丸山桂里奈、明石家さんまの心遣いに感激 レアな“最速”誕生日プレゼントに「最高すぎ」

元なでしこFWの丸山桂里奈が明石家さんまさんからもらったプレゼントを公開【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
元なでしこFWの丸山桂里奈が明石家さんまさんからもらったプレゼントを公開【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「#さんまさんとのお仕事は安心感しかない」とメッセージ発信

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈さんが3月18日、アメーバオフィシャルブログを更新。サッカー好きで知られるタレントの明石家さんま氏から届いた誕生日プレゼントを公開した。

 この日、ブログを更新した丸山さん。絵文字などを交えながら「さんまさんから頂いたコインケース」「一番早いお誕生日プレゼント」「最高すぎ」と綴り、白い歯が特徴的な赤、青、黄色の“さんまのマーク”がプリントされた丸いコインケースを披露した。

 3月26日に、39歳の誕生日を迎える丸山さん。「#明石家さんまさん」「#一番好きな人」「#いつも優しい」「#さんまさんとのお仕事は安心感しかない」「#これからも沢山ご一緒できますように」「#頑張ります」などのハッシュタグも添えている。

 先日には、夫で元日本代表GKの本並健治氏と手をつないだ後ろ姿を紹介。「一緒は最高ですね。安心感が半端ない」と嬉しそうに綴り、手をつなぎながらスタンバイしている様子と届け、「素敵すぎてポスターみたい」「幸せが溢れすぎてる!」と反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング