「我々の攻撃力はドイツ最強!」 8人大補強のドルト強化責任者マンU撃破の攻撃陣を絶賛

ギンター放出話は「知らない」

「我々はとても、とても、とても素晴らしいクオリティーを持っている。おそらく昨季以上だ。重要なのはチームとしての機能性。これこそ我々にとってとても重要なことなんだ」

 今後の補強については「誰かが出て行った場合には、さらなる移籍は起こる」と語っており、現時点では補強は完了したようだ。

 ドイツ代表の万能型DFマティアス・ギンターにはアーセナルが興味を示していると報道されたが、「私は何も知らない」と跳ね除けた。フィオレンティーナへの期限付き移籍から復帰したポーランド代表MFクバことヤクブ・ブワシュチコフスキにヴォルフスブルク行きのうわさが浮上したことについても「何もコメントできない」と一蹴した。

 主力の大量放出による大幅な戦力低下を、大量8選手で補うという激動のオフを迎えているドルトムント。ジョゼ・モウリーニョ新監督の就任した赤い悪魔を叩きのめした勢いで、絶対王者バイエルンからの王座奪還に機運が高まっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング