11月22日は「いい(11)ふうふ(22)の日」 FC東京が1122人限定の特別割引ペアチケットを販売

応募締め切り迫る

 FC東京は、「いい夫婦の日」をすすめる会と協力し、「いい(11)ふうふ(22)の日」に開催されるホームゲームにて都内在住、在勤の夫婦・1122人(ペア561組)に、メインS指定席の特別割引ペアチケットを販売している。
 通常販売価格(前売) 5200円のところを1席1122円で販売する。締め切りはきょう20日。お得なチケットで観戦できるだけでなく、当日のマッチデープログラムには「いい夫婦の秘訣(ひけつ)」を掲載する。さらに、「いい(11)ふうふ(22)の日」にちなんで背番号「11」のエドゥーと、背番号「22」の羽生直剛の背番号入りレプリカユニホームを抽選が行われる。
 エドゥーは、夫婦について「お互い相手をリスペクトして、良いときも、悪いときも理解することが大切。私はよく一緒にレストランなどに行って、食事をしながら会話する時間を大切にしています」と語った。
 羽生も「自分たちは完璧な夫でもなければ、完璧な妻でもないと理解しあい、何事も二人で補い合うことが大事だと思っている。妻に一人の時間が必要な時には、僕が子供の世話をしたり、妻が料理をして、僕が洗い物を担当する等、お互いで助け合う気持ちを大切にしている」と言う。
 当日は、夫人を大切にする二人のベテラン選手の活躍にも期待が掛かる。

【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング